8月4日の新月のタイミングを掴もう!!新月のタイミングは痩せやすい。 | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

 

こんにちは。

 

45歳からのなかなか痩せれない女性のための

デトックス✖️マクロビ✖️潜在意識で自分に

魔法をかけて2度と太らない身体を作る

ミラクルダイエットの前田あさみです。

プロフィールはこちら

 

 

毎日すっごく暑いですね!

 

私は、今愛知県にいますが、

外気の温度計はなんと、41度!!

 

 

 

さて、昨日

8月4日は、獅子座の新月

 

 

新月は、デトックスの力が働きやすい時期で

この時期に、ダイエットする際は

デトックス食材を使って

ダイエットすると、普段出しきれなかった

水分や、脂肪が出やすくなります。

 

つまり、痩せやすいし、

 

ダイエットは効果が高い時期

 

と言えます!

 

 

やったーーーー!!

 

 

 

 

 

女性は、月のエネルギーを敏感に感じ取る

性質があるので

 

こういった月のタイミングを掴むと

 

ダイエットも楽に進められますよ。

 

 

 

 

 

メンバーの方たちは、ダイエット開始してから

3週間目でウエストサイズが−4センチから

5センチ細くなった人がいます。

 

 

 

頑張りましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

今回の獅子座新月の特徴は

 

 

子供のようなピュアな心で自分を解放する!

 

 

が、テーマだそうです。

 

 

なので、ダイエットをするにも、

 

 

楽しい気落ちで

 

 

楽しんでくださると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

新月のダイエットのやり方は、

この記事の下の方にある

公式ラインに登録して

 

 

 

 

「新月ダイエット」と

 

メッセージくださった方に

 

pdfで効果的なやり方と簡単な解説を

お送りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで、

 

 

 

私のやり方じゃ、なんかあってる気がしない

 

結果がなかなか出ない!!

 

 

って人は、

 

 

一人でがんばらず、

 

 

ぜひ、一緒にダイエットしていきましょう!!

 

 

 

まずは、個別相談に、ご相談くださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

あさみのダイエットでは、

一人一人の体質、性格、希望の期間

そして、未来のなりたい自分の状態に合わせて

作る魔法のダイエット!!

面倒な自己管理はほとんどないし

おやつも食べれます

全てをカスタマイズし、

あなたにとって最適なダイエットメニューで

3ヶ月で−10キロを目指していきます🎵

 

下の公式ラインから、

 

 

 

 

「個別カウンセリング」と

メッセージをください!

 

 

90分 20,000円🔜を今だけ5500円で受け付けています。

 

 

 

あなたの体質に合った一生物の、ダイエット方法と対策が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

LINEの友達を追加して

ダイエットの特別な情報を受け取ってください♪

 

↓こちらをクリック