痩せたいのに、太っていく!!ってお困りの人、こんな「口癖」があったら痩せれないサイン!対策も!! | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

 

こんにちは。

 

45歳からのなかなか痩せれない女性のための

デトックス✖️マクロビ✖️潜在意識で自分に

魔法をかけて2度と太らない身体を作る

ミラクルダイエットの前田あさみです。

プロフィールはこちら

 

 

ほんっと、暑いですね!!

 

ちょっと、昼間は外に出るのが危ない

ので外出を控えるようにしているあさみです。

 

 

ダイエットを今自己流で頑張ってるけど

なかなか痩せれない!!

 

 

痩せても、すぐに戻って、逆にどんどん

体型が崩れちゃう

もしくは、体調が悪くなってる人

って、すっごく多いんです。

 

 

 

今日は、緊急で、

これは、危ないなと思ったことがあったので

あなたにお知らせしたくて、

ブログを書いてます。

 

 

あなたは最近、

 

こんな「口癖」増えていませんか?

 

「どうでもいい」

 

「ま、いっか。」

 

「めんどくさい」

 

 

次に、

 

「疲れた」

 

「嫌だ」(何か言われると、Noと言いたくなる)

 

 

 

です。

 

 

これって、普段からあるかも知れないですが

 

 

 

なんとなく、ずっとそんなことばかり

言ってるかも?

 

 

という人は、

 

 

今は、体が痩せにくい状態にあると言っても

おかしくありません。

 

 

 

もし、その口癖

 

1ヶ月以上あるなら、

 

 

一旦、ダイエットをするよりも、

体を、休めた方がいい状態と言えます。

 

 

 

このまま、今のダイエットを続けると、体も心も壊すので危険です!!

 

 

 

 

痩せるのには、エネルギーが必要です!

 

 

 

人間は、本来、体のシステムが正常に動いて

脳も、正常だと

 

身体にとって、食事を適量に摂り、

それをうまく自分のエネルギーに変換し

新陳代謝を回していくので

 

健康で、綺麗で、気分も良い状態で

いられるようになっています。

 

 

 

 

ですが、

 

もし、今、この口癖が多いなと思う人は

 

 

ストレスが多いか?

披露しているか?

内臓のどこかが弱っているのか?

脳疲労なのか?

栄養不足か?

 

 

のいづれかの状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

体のバランスを崩しております!

 

 

 

痩せにくい状態にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体は、バランスが崩れると、

 

 

自律神経が乱れ、痩せホルモンが出にくく、

太りやすくなります。

 

 

 

なので、

 

 

「疲れた」

 

「めんどくさ」

 

 

って、よく言う人は

 

 

自分は、疲れやすいんだな。

 

 

 

と認めて

早めに、休息しましょう。

 

 

 

 

 

ここまで書くと、

 

えーー。

 

そんなん、誰でもストレスあるし

どうしたらいいわけ?

 

 

となりますが

 

安心を!!

 

 

 

まずは、一旦、身体を休めるダイエットをすればいいだけです。

 

 

 

対策の方法は

 

 

①食事をいつもより、身体に負担がないものに

変える。

 

②睡眠時間をしっかり取る。

 

③サプリメントを補充しながら、休息をすれば

改善する人には、サプリメントを補充する。

 

④ストレスが、仕事、人間関係の人は

カウンセリングしながら、ケアをする。

 

 

 

など、それぞれに合う、休息ってありますね。

 

 

ちょっとした休息を取り入れると、

また体が元気に痩せモードに入ってくれるので

 

 

ダイエットもスムーズになります!!

 

 

よっしゃ!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

暑さがすごいこの時期は、体力がそれだけで

奪われてしまうのと、

 

体調が悪くなっているのに、

無理なダイエットを自己流でやってしまうと

 

免疫力が下がり、より一層、

痩せにくい体を作っていってしまうので

 

 

不安な人は、

 

 

一人でがんばらず、

 

 

ぜひ、一緒にダイエットしていきましょう!!

 

 

 

まずは、個別相談に、ご相談くださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

あさみのダイエットでは、

一人一人の体質、性格、希望の期間

そして、未来のなりたい自分の状態に合わせて

作る魔法のダイエット!!

面倒な自己管理はほとんどないし

おやつも食べれます

全てをカスタマイズし、

あなたにとって最適なダイエットメニューで

3ヶ月で−10キロを目指していきます🎵

 

下の公式ラインから、

 

 

 

 

「個別カウンセリング」と

メッセージをください!

 

 

90分 20,000円🔜を今だけ5500円で受け付けています。

 

 

 

あなたの体質に合った一生物の、ダイエット方法と対策が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

LINEの友達を追加して

ダイエットの特別な情報を受け取ってください♪

 

↓こちらをクリック