下半身だけでなく、最近上半身も肉がついてきた40代の痩せにくい人がやってはいけない事! | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

こんばんは!!

 

 

デトックス✖️マクロビ✖️潜在意識の

魔法で

2度と太らない体を作る

ミラクルダイエットの

前田あさみです。

プロフィールはこちら

 

 

 

昨日は、太陽フレアの影響で、

なんと、北海道でオーロラが見れたそうですね。

 

 

太陽フレアの影響でオーロラが世界各地で出現 条件合えば北海道でも(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

Yahoo!ニュースより。

 

 

 

オーロラが見れるなんて、なんてロマンチック!!

 

 

 

 

 
さて、今日は、
 
 
最近、下半身だけでなく、上半身も肉がついてきてしまった。
 
痩せようと努力はしてるけど、
全然痩せなくて、
 
 
どんどん体が丸くなってくる
 
 
 
 
という方のダイエットで
 
 
絶対にやってはいけないことがあるので
 
 
今日は、その話をしようと思います!
 
 

 

 

実は、

 

 

こういった方の多くが、

 

 

 

糖質制限をすれば痩せると

勘違いして

 

 

お米を食べないようにしたり、

 

食事をぬいたりするダイエットを

 

しがちです。

 

 

 

 

 

 

ですが、これだと痩せれないんです!!

 

 

 

なので、

 

 

絶対に食事抜きのダイエットや、

糖質制限のダイエットを無理にしないでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、糖質制限や、食事抜きのだけのダイエットが痩せにくいかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 
まずご飯の量、全体を減らしてしまう

ことが多いため

 

水分も、油も、タンパク質も含め、ビタミン、ミネラルなど

 

体を作るのに必要な他の栄養素も減らしてしまうんです。

 

 

そうすると、

 

更年期症状

生理不順

毛髪の衰え

筋肉の量の低下

内臓機能の低下

 

など、

 

体調不良を感じたり

 

 

体重は減りますが、

新陳代謝が悪くなって

 

リバウンドしたり

痩せれない体にどんどんなってしまいます。

 

 

 

 

あなたのダイエットは、あさみにお任せください❣️

 

 

image

 

 

 

あさみのダイエットでは、

一人一人の体質、性格、希望の期間

そして、未来のなりたい自分の状態に合わせて

時には、痩せない理由を取り除く魔法

を使うので、

 

食事もしっかりとれて、無理な運動も

しないのに、楽に痩せれる✨

 

 

あなたに最適なダイエットメニューを提案します!

 

 


 

 

 

 

一人でダイエット難しいなって思う方は

Lineでお友達になって、次回の相談会をお待ちください♪

 

 

詳細は、こちら

 

 

 

①今、公式ラインを登録すると、

「ズボラでもできる食事バランスシート」

をプレゼントしています❣️

 

 

 

↓こちらをクリック

 

URLから登録する場合は

https://lin.ee/uBaQB7m