ダイエット体験談!! 糖尿系おデブの人が痩せるには、「知識」が必要!体脂肪を減らす食事とは? | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

 

 

こんにちは。

 

45歳からのなかなか痩せれない女性のための

デトックス✖️マクロビ✖️潜在意識で

自分に魔法をかけて

2度と太らない体を作る

前田あさみです。

プロフィールはこちら

 

 

 

Hさん(仮名) 49歳

 

ダイエットスタート時

 

身長157センチ

体重67キロ

体脂肪 42%

 

Hさんは、体重、体脂肪、内臓脂肪が多い

のですが、

 

それよりも気になるのが

 

健康診断で

 

 

✅コレステロール値が高い

✅血糖値が高い

✅中性脂肪が高い

 

という結果で

 

 

特に、

 

 

ドクターから

糖尿病にならないように

注意してください!

 

 

と、言われて落ち込んでいました。

 

 

 

食事療法を学んできた

Hさんは、朝食は、酵素玄米を食べる

など、かなり意識が高めでした!

 

 

素晴らしい方ですね✨

 

 

でも、なぜか67キロまで体重が

増えてしまってる。。

 

 

ちなみに

10年前は、50キロ代だったそうです。

 

 

 

そんなHさんですが、

 

ダイエットを進めて2ヶ月目に入る頃、

 

 

4キロ痩せれ

 

ヨガウエアに、余裕が出てきた!

 

 

と喜んでくださいました!

 

 

 

 

 

そして、

 

さらに!!

 

 

血糖値と、中性脂肪の値がほぼ標準にまで

下がり、

コレステロールを下げる

薬もいらない健康的な体になった!!

 

 

と大喜びしてくださいました!!

 

 

実は、

食事と、病気は本当に関係が深いんです。

 

 

遺伝以外の病気は、自分が作っていると

言われているんです。

 

 

「あなたが食べたもので体ができている」

 

 

という有名な言葉があるくらいです。

 

 

 

細胞の質は、3ヶ月でほぼ変えることが

できます。

 

 

つまり、体質(太った私)も、

3ヶ月あれば、体質ごと変えることが

できるって意味です!

 

 

 

 

 

そんなことは知らず、

自分の食べているものがこれほど

体に関係していたのか!!

 

 

と、

 

 

ダイエットをしたことで

知ることができました!!

 

 

 

と、感想をくださいました

 

 

 

  ダイエット前の私      −7キロ ダイエット後の私

 

 

ダイエットは、

 

食の知識をつけていくと、

痩せれるだけでなく、健康になることが

できるんです!

 

 

 

 

 

あなたのダイエットは

前田あさみにお任せください!!

 

あさみのダイエットは、

完全個別サポート方式なので

面倒な管理も、指導も全てお任せしながら

サクサク痩せていく魔法のダイエットです!!

 

あなたは

気楽にダイエットをしているうちに

サクサクと痩せていきますよ!!

 

 

 

知識も、食事の仕方も、痩せる体質改善も

できちゃいます!!

 

 

 

 

 

しっかり食べて

痩せれる体を手に入れましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関するお役立ち情報

お得な情報がほしい方は

ぜひ

LINEでお友達登録してくださいね!

 

ただいま、お友達登録してもらうと、

「ズボラでもできる食事管理シート」を

プレゼント中!!

 

 

↓こちらをクリック