14日後には、すっきり!!ブヨブヨの背中のお肉と腰肉撃退法!! | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

 

こんばんは

 

 

45歳以上の女性の、そんなに食べてないのに、なかなか痩せれない 人のための

自分に魔法をかけて」2度と太らない私になる ダイエット 

前田あさみ です!

プロフィールはこちら

 

 

 

今日は暑い日でしたね!!

 

 

ここのところ、急に暑くなって、さらに

薄着になってきましたね?

 

 

今年のお洋服は、ちょっとウエストが

くびれたものや、背中が空いている

ワンピースが多くて、

体のラインがはっきりわかるお洋服が

多いですね。






 

 

背中のお肉や、腰のお肉

超気になりませんか??

 

 

 

 

 

 

背中に肉があると、姿勢も丸く見えるようになって

腰の上と背中が膨らんだことで一気に

ぱっと見のシルエットが

 

おばさんぽくなってしまいますね。

 

 

そんな体をなんとかしたい!!

 

 

そう思ってるあなたは、

 

 

この2週間だけ、背中を動かしてみると、

 

腰回り、背中のお肉が移動して、

綺麗に見えるように

なります!!

 

 

 

 

具体的に、何をするかというと、

 

 

1日たった4分だけ

 

 

タオルを使った体操をするんです!!

 

 

 

 

 

やり方

 

 

①タオルの両端を持って

②両手ををバンザイの姿勢に上げて

③両手を、タオルがぴーんと張ったまま

降ろします

 

①から③を15回を1セットで2セットします!

 

 

2週間続けてくださいね!

 

 

背中、腰回り、ウエストまでスッキリします✨✨

 

 

 

早い人だと、1日だけやっても

なんだか、ウエストが、きゅっと引き締まって

見えると思います。

 

 

 

少しの努力が、あなたをキレイにしますよ!!

 

ぜひ、やってみましょう♪

 

 

 

 

 

太った当時の私            −8キロ痩せ私

 

 

 

 

あなたのダイエットは、

あさみにお任せください!!

 

 

完全個別のダイエットメニューで

面倒臭いカロリー計算などはなく、

あなたの体質に合ったメニューで完全サポート

いたします!!

 

無理なく、楽しくダイエットをして

3ヶ月で−5〜7キロ痩せましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら、「ズボラでもできるダイエット食事バランスシート」

プレゼントしています!!

 

公式ラインに登録して、

「プレゼント」とメッセージをくださいね!!

 

 

 

公式ラインは

 

↓こちらをクリック

 

URLから登録する場合は

https://lin.ee/uBaQB7m

 

 

 

ご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

音符音符

 

 

 

ダイエットは、継続が命!、上手に工夫できるといいですよねグラサンハート

音符

 

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。