アウトドア スパイス | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

8月26日(水)

Ameba blog をご覧の皆様
こんにちは、泉たまです。

ちょっと久々のブログになります。
先週末は実家の水道管の補修等でノーキャンプ
今週末も多分ノーキャンプ
実家は徒歩3分の近くやけどたまたま車で行くと小学生の自転車で通りがかった知らない女の子3人組が僕の車を指さして、あ〜っ!これ泉たまの車やで〜と。よう知ってるやんって離れた所から心で呟いてました。(笑)
とまぁ余談はさておき

今年は未だ出撃回数が14回
コロナの影響や悪天候に猛暑と中々行けずで
多少のネット徘徊はしてるもののポチる物もなく
キャンプネタも無く過ごしている毎日です。

今日は野暮用で休みを貰っていたんですが、家にいるとインターホンがピンポーン♪
また娘のポチり品かと
受け取ると、僕宛?

時々親戚や知人、友人の方からありがたいお送り物も頂いたりはありますが、われもの?
誰からや?



Orange ?
え〜?
何も買ってないけどなぁ〜

とにかく開封の儀



お〜っ!
キタ───O(≧∇≦)O────ッ‼︎‼︎

アウトドアスパイスほりにしの辛口バージョン

忘れてました。
2ヶ月位前かにクラウドファンディングに参加したんやったわ。

最近はキャンプでも基本BBQスタイルなんで、キャンプでスパイスは殆ど使わなくなってます。
ただ、アウトドアスパイスほりにしだけは焼物にもかけたり重宝しています。

そんなアウトドアスパイスほりにしの辛口バージョン

辛い物好きの我が家には、嬉しいアイテムです。

さぁ、どんな風に使ってみようかな。


ちなみに別件で、万能ソースも取り寄せしています。

こっちも楽しみ(画像はお店のInstagramより)
近日公開
またブログにてご紹介させて頂きます。

あ〜またキャンプ行きたいなぁ〜

次はいつ行けるかな?

それでは皆さん楽しく
お過ごし下さい。(^-^)/


【おまけ】

Tama's kitchen 誰でも出来る簡単な晩ご飯
最近アップしてませんがこちらも時々作ったりと

鯛の竜田揚げガーリック風味
チーズミートドリア
ドライカレーのチーズカレードリア
馬刺し
ガラエビのほりにし炒め
厚切りベーコン

家族が美味しく食べてくれれば嬉しいですね。

美味しゅうございました。
ごちそうさま。

おしまい。