⑧経営のことで叱ってくれる人はいますか?【サロンオーナーのスキルチェック】#サロンコンサル加藤 | エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

メディア・新聞・コラム実績|エステサロン経営指導の専門家|店舗指導歴25年|指導実績300店舗以上|売上・集客の改善、組織づくりから人材育成まで、トータルに経営を改善する「エステサロン経営コンサルタント加藤」のサロン経営のヒントが見つかるブログ。

いつもご覧いただきありがとうございます。

10年・20年先まで、
お客様に愛され支持され続けるサロンづくり!
エステサロン経営コンサルタントの
加藤圭です。

人材教育をする時、アルバイト、
社員や管理職など役職として
見ているのではなく、
【人自体】を見ています。

それは経営者さんも同じ。

今日は・・・
『経営のことで叱ってくれる人はいますか?』
と題してお送りいたします。

まあ、あなたの近くには
誰ひとりいないかもしれませんね。

最悪な経営者は、叱ってくれたり、
せっかく異見してくれたのに・・・
【謝らない人(謝れない人)】

自分より上か下かで相手を
見極めて態度を変える経営者は、
私の中では、下の下です。

あなたに心当たりはありませんか?

スタッフさんが定着しない
サロン経営者さんは
大体、謝らない(謝れない)人。

大概100%経営者である自分が
常に正解だと思っているのかな?

自分は完璧だと思っていても
完璧な人なんてほとんど
いないんですけどね!

今日はココマデ。



********************************
■朝日新聞がオススメする【エステサロンコンサル】として掲載されました
エステサロン経営のご相談・スタッフの育成のことなら当社へ

■お問合せの電話対応のお時間について

 毎週:月・水・金・土|午前11:00~11:30まで(30分のみ・先着順)
 ※上記以外の時間帯については、メールフォームよりお願いいたします。

ホームページはコチラ:http://www.seikou-salon.com/

2018年。会社・お店をしっかりと守りながら【攻める経営】へ

ご相談は・・・
【横浜桜木町駅 徒歩1分】または【東京駅 徒歩3分】の
面談サロンで行っております。

ぜひこの機会にご相談ください!