10年・20年先まで、
お客様に愛され支持され続けるサロンづくり!
エステサロン経営コンサルタントの
加藤圭です。
人材教育をする時、アルバイト、
社員や管理職など役職として
見ているのではなく、
【人自体】を見ています。
それは経営者さんも同じ。
今日は・・・
『経営のことで叱ってくれる人はいますか?』
と題してお送りいたします。
まあ、あなたの近くには
誰ひとりいないかもしれませんね。
最悪な経営者は、叱ってくれたり、
せっかく異見してくれたのに・・・
【謝らない人(謝れない人)】
自分より上か下かで相手を
見極めて態度を変える経営者は、
私の中では、下の下です。
あなたに心当たりはありませんか?
スタッフさんが定着しない
サロン経営者さんは
大体、謝らない(謝れない)人。
大概100%経営者である自分が
常に正解だと思っているのかな?
自分は完璧だと思っていても
完璧な人なんてほとんど
いないんですけどね!
今日はココマデ。
********************************
■朝日新聞がオススメする【エステサロンコンサル】として掲載されました
エステサロン経営のご相談・スタッフの育成のことなら当社へ
■お問合せの電話対応のお時間について
毎週:月・水・金・土|午前11:00~11:30まで(30分のみ・先着順)
※上記以外の時間帯については、メールフォームよりお願いいたします。
ホームページはコチラ:http://www.seikou-salon.com/
2018年。会社・お店をしっかりと守りながら【攻める経営】へ
ご相談は・・・
【横浜桜木町駅 徒歩1分】または【東京駅 徒歩3分】の
面談サロンで行っております。
ぜひこの機会にご相談ください!
■お問合せの電話対応のお時間について
毎週:月・水・金・土|午前11:00~11:30まで(30分のみ・先着順)
※上記以外の時間帯については、メールフォームよりお願いいたします。
ホームページはコチラ:http://www.seikou-salon.com/
2018年。会社・お店をしっかりと守りながら【攻める経営】へ
ご相談は・・・
【横浜桜木町駅 徒歩1分】または【東京駅 徒歩3分】の
面談サロンで行っております。
ぜひこの機会にご相談ください!