⑩アナタにとってサロン経営とは?【サロンオーナーのスキルチェック】#サロンコンサル加藤 | エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

メディア・新聞・コラム実績|エステサロン経営指導の専門家|店舗指導歴25年|指導実績300店舗以上|売上・集客の改善、組織づくりから人材育成まで、トータルに経営を改善する「エステサロン経営コンサルタント加藤」のサロン経営のヒントが見つかるブログ。

いつもご覧いただきありがとうございます。

10年・20年先まで、
お客様に愛され支持され続けるサロンづくり!
エステサロン経営コンサルタントの
加藤圭です。

さて10日目。
今回が最後となります。

今日は・・・
『⑩アナタにとってサロン経営とは?』
と題してお送りいたします。

サロンを始める前の気持ち。

サロンを始めると決めた時の気持ち。

サロンをオープンした時の気持ち。

サロンを続けてきた、今の気持ち。

その時々で、サロン経営に
向き合ってきたと思います。

アナタにとってサロン経営とは?


最後までお付き合い
いただきありがとうございます!




********************************
■朝日新聞がオススメする【エステサロンコンサル】として掲載されました
エステサロン経営のご相談・スタッフの育成のことなら当社へ

■お問合せの電話対応のお時間について

 毎週:月・水・金・土|午前11:00~11:30まで(30分のみ・先着順)
 ※上記以外の時間帯については、メールフォームよりお願いいたします。

ホームページはコチラ:http://www.seikou-salon.com/

2018年。会社・お店をしっかりと守りながら【攻める経営】へ

ご相談は・・・
【横浜桜木町駅 徒歩1分】または【東京駅 徒歩3分】の
面談サロンで行っております。

ぜひこの機会にご相談ください!