【サロンの接客サービス】あなたがお店でやっている接客やサービス。お客様の心に響いていますか? | エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

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9つのブランディングで成功するサロン作り
成功請負人の加藤です。


あなたの笑顔で、スマイル連鎖を作ってくださいね!


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今日は。。。

『【サロンの接客サービス】あなたがお店でやっている接客やサービス。
お客様の心に響いていますか?』


と題してお送りいたします。



今回のお話は、あなたのお店の今後のために


少しだけで結構ですので、考えてみてください。



“初回無料キャンペーン”



きっと多くのお店がやられていると思います。


お客様にとっては、とてもメリットが大きいサービスですよね!



しかし、お店ではこんな会話になっていませんか?


「結局、初回無料にしても、次につながんないんだよね~」


もしこの会話をしているくらいなら。。。


「今すぐ、そんなサービスは止めること」です。



ちょっと厳しい事を言いますと。。。



だから、経営が苦しくなるんです!




アナタは経営をしているのであって、


奉仕をしているために、経営をしているんですか?




「お客様の心に本当に響くサービス」



今日は、少しだけでも結構です。


真剣に考えてみてはいかがでしょうか?




ペタしてね
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