【サロン経営コンサルタントのお薦め本】“サービスを感動に変えたい”  | エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

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メディア・新聞・コラム実績|エステサロン経営指導の専門家|店舗指導歴25年|指導実績300店舗以上|売上・集客の改善、組織づくりから人材育成まで、トータルに経営を改善する「エステサロン経営コンサルタント加藤」のサロン経営のヒントが見つかるブログ。

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9つのブランディングで成功するサロン作り
成功請負人の加藤です。


4月に突入しました!


お客様も新しい気持ちでスタートを切っています。。。


お店のレイアウトやディスプレイも、


アレンジされてみては、いかがでしょうか?


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今日は。。。


『【サロン経営コンサルタントのお薦め本】
“サービスを感動に変えたい”』



と題してお送りいたします。



今日は、加藤からお勉強のオススメです!





TUNE サーヒ゛スを感動に変える4つの方法

★詳細はコチラをご覧くださいませ★



家族経営の4つ星ホテルHotel Schindlerhofの

オーナーであるクラウス・コブヨル氏の著書です。


ドイツのニュルンベルクにあるホテルですが、


ホテル内には、日本庭園を作った方ですので、


私達、日本人でも活用できるサービス面はもちろんのこと


人材育成についても、書かれています。



ホテルの詳細(画像など)は、コチラからご覧いただけます。



上記のアマゾンサイトでも、500円位で購入できますので、


ぜひ、4月をキッカケにヒントを得てみてはいかがでしょうか?




ペタしてね
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