気合いで!! | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。


起きました爆笑

夏なら日の出とともに目が覚めシャキッと起きるのに…🌅

冬はダメだな不安


昨日から今日にかけ(明日も続くのかな?)警報級の寒さになってます🥶


それでも今日は目が覚めた7時前には布団からサクッと気合いで抜け出しましたよウインク


今日はゆっくりしていらませんからね…😵



こちらに行って来ます♪




23日発売
新曲『三陸挽歌』
発売記念キャンペーン

デビュー当時から変わらない謙虚な姿勢に

スタッフ、ファンに対してもチュー

人気が出れば知らず知らずのうちに天狗になる🤥あせる

かおりちゃんは全く変わらず…

今出て来た新人よりも🙆‍♀️かも

🤫🤫😆


全く秀樹さんと一緒です💙

いつもスタッフやファンに感謝し歩んでくれてましたから❤️

どこまでも謙虚な姿勢グッド!

応援しています👊😆🎵


鳳ウィングスは何度か行きましたがアリオ鳳は初めて🔰

スムーズに行けるか心配でしたがヒデ友さんと一緒なので心強いです✊😆




そんなかおりちゃん

秀樹さんの訃報後ブログに綴ってくれてます


https://ameblo.jp/kaori-mizumori/entry-12377977044.html 


『三陸挽歌』

いい曲なのでぜひ聴いてみてくださいね音譜

これからの歌番組

要チェックですねビックリマーク

ショートバージョンYouTube

張り付け出来ませんでした😣



今週はお出かけ多めの明日は月1天壇の日です焼肉ビール🤤


週明け月曜日は何十年振りの友達とのランチ

お互いいつ振りだろ??

とはっきりした事は思い出せず🤭


ランチは高島屋 京回廊

とんかつの惠亭さんで何十年の積もりに積もった話しをしながらいただきました😋







ひれかつと

大海老フライ🍤

盛り合わせ

美味しかったグッド!グッド!






何方と行っても同じ

やっぱり別腹スイーツ🍰☕


これを機にまた会いましょうビックリマーク

とお別れしました👋






さっきまで京都は雪がチラチラ❄️

今は止み晴れ間が見えて来ました😃

でも外は凍えるような寒さだろうな🥶

気合いを入れて行って来ます👋😃








最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう