思ってもなかったのに…… | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。


先日携帯会社から端末の下取り実施中とお知らせがあり、そう言えばまだ何台かあったなぁ🤔

と引っ張り出して来ました。



もう使ってないんだし邪魔になるだけ、断捨離にもなると思い処分してもらおう!

ついでに今使ってるスマホの点検もやってもらおうと思い土曜日なのに予約が取れたので仕事前に行って来ました🚶‍♀️



携帯回収後、今使ってるスマホの点検していただきました📲

写真やアプリもたくさん取ったりしてるので容量がほとんど無くなりこのまま使って行くのも支障をきたすかも?と。

最近充電の減りも早く今が替え時なのかな?と思い

思いきって機種変更して来ました📱✨



引き継ぎ出来るものはやってもらいましたが結構時間はかかってしまいました😵



写真のバックアップは時間の都合出来ずまた来週行かないと😓



今は仕事明けにもかかわらず眠い目をこすりながらアプリを移すのに悪戦苦闘しています💦


これだから機種変した後は大変なのよね😣



コミュニティFMだけでも沢山あるからね😵

ヒデキ聴けなくなったら困るしね~


FMえどがわ取れました👍️

これで今日は安心ね😌


新しいスマホすごく音がいいんですよね~😆

「あるバラ」聴けるの楽しみです😉




デザイン、形は前のとほとんど一緒👍️

慣れてる方がいいのでね😅


多少の違いにあたふたしてますが(^^;)(;^^)💦


今日から連休なのでぼちぼちやりますか😆


と言っても今週はお出かけ多め🤭

明日は中学時代の友達とランチです😋

年賀状のやり取りだけで会うのは何十年ぶりだろう🤣



今日21日が本当の京さまBIRTHDAY🎉🎁✨👏

午後からケーキ買ってお祝いしま~す🤗




今週厳しい寒さですね🥶
無事に行けますように🙏🙏


スマホ触ってる時にXで小山乃里子さんの訃報を目にし驚きました。
まだお元気にされてるとばかり思ってました…。
関西の公開録音にも何度か行きました♪

その時にいただいたサイン
ツーショットも撮ってもらったのにここにはありませんでした。。



ノコ姉の流暢なおしゃべりまた聴きたかった、、
ご冥福をお祈りします。。。










好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう