朝からそわそわ落ち着かず…(* >ω<) | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はヒデ友さんのお誕生日🎉🎂🎁

おめでとうございますおねがい

はじめましてからもう29年もの月日が経ちましたね音譜

これからも秀樹さんと共に歩んで行きましょう!!

末長くよろしくお願いします🙇‍♀️



おめでとうLINEから今日からFC先行受付のことでまたたくさんのヒデ友さんからあれやこれやと驚き

兎に角、アクセス集中するのは間違いなしビックリマーク

焦らずに受付完了させなくては行きたくても行けなくなるのでね凝視



https://earth-corp.co.jp/HIDEKI/big-game-2024/ 




https://twitter.com/325_H_S_413/status/1747453889794936918?t=3tEPhPfDf4MWG03-Jd96JA&s=19



12時15分頃には完了し、あとは2月6日 18時~の当選発表を祈って待つのみです🛐✨



今週月曜日は今年初のヒデ友会でした❣️

何食べる?迷ったあげくやっぱりお肉よね~と意見もあって前回行ってみんなのお気にいりのお店へ🚶‍♀️💨




1時間ほどお待ちいただかないと…  まぁ、いいか…
と相変わらずの人気のお店でしたが15分ほど待って席まで案内されましたグッド!

今回はちょっと奮発したランチに😆

















和牛ロースステーキコースですステーキサラダコーヒー🍻
全てが美味しくお腹も心も満足😌ドキドキ


ランチのあとは阪急百貨店の催事場に🚶‍♀️





一昨日で終わってしまいましたがこちらの物産展見て来ました。
私には高級すぎて手が出ない😵
少しでも貢献出来たらとこちら買って来ました🍵😌✨


ティーパックになってるので私にはちょうどいいのよねウインク

その後、熱気ムンムンの会場のところにある丸福珈琲店さんでひと休み😋



紅茶シフォンセット
ふわふわシフォンと濃厚バニラアイス美味しかった🍨😋
ヒデ友さんにもお誕生日お祝い出来てよかった🎉🎂

阪急百貨店と言ったらこれですよねウインク



久しく買ってなかったカレーパンノヒさんのバーモント&ジャワカレーパングッド!


あくる日に朝食、昼食でいただきました😋

阪急さんでは早々に行かないと買えない物もたくさんありいくつか買う事が出来ましたビックリマーク



おさつきっ ほとんど完売でプレーンしか残ってなかった汗汗




📺️❇️よ~いドン!おすすめ3で紹介されましたねグッド!
いつか買えたらいいな~😌



いつもありがとうございます照れ

毎回言ってることですがどうしてこんなに早く時間が過ぎるのでしょうかショボーン

いくら話しても話し尽きない……

これからの楽しみ事やら何やらたくさん話せましたね😉
これらを糧に頑張っていきましょうびっくりマーク


今日はヒデ金キラキラ
時間までに終われるよう寒いけど動きます爆笑







最近、歌った曲教えて!

ヒデキはもちろんだけどかおりちゃんの新曲が頭から離れないわ🤭


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう