若かったぁ(((^^;)♡♡ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。








先週お祝いした京さまとのショット

見返してました音譜


京さま活動頻繁な頃

ファンクラブに入っていて毎年ホテルでバースデーパーティーが行われてました🎂🎁💕

コンサートや海外ツアーも!

もちろんほとんど参加グッド!



まだ30代の私爆笑

考えられない茶髪通り越して金髪👱‍♀️?🤭


今は白髪染めに忙しい年齢になってきましたえーん



昨日から寒くて仕事以外ほとんど家から出ずにエアコンの効いた部屋に閉じ籠りあせる


今日も寒さ厳しいですが久しぶりのヒデ友会

寒いなんて言ってられませーんね照れ

積もり積もったヒデ話するのも楽しみです爆笑





好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう