先週はマスコミの皆さんに集まっていただき、支笏湖にてイベント♪






現地から、また東京から。お忙しい中たくさんの記者の方々が集結してくださり、湖畔はとても賑やかでした(^^)











今回は支笏湖小学校のチビッ子たちと、ヒメマスの稚魚を放流!






大きくな〜れ♡









支笏湖小学校はナント全校生徒8人!






この日は高学年の2人が修学旅行だそうで、参加してくれたのは1年生から3年生の子たちでした。









『ホラ、みんなあっちのカメラ見て手振ろっか!』と気分はかおり先生 笑。








でも‥‥







飽きてる 笑。遊び始めちゃったよ!








でもとってもピュアな子たちで可愛かったなぁ(≧∇≦)







ありがとね!みんなも大きくなーれ♡











そしてこのあと、マスコミの皆さんとの囲み取材でした。






すると、西城秀樹さんの訃報が。








先ほど美咲ちゃんが出演するうたコンを観ていたら思い出のメロディーでヤングマンを歌う秀樹さんの映像が出て、後ろで踊る私がいました。






私は何度か共演させていただいていて、初めてお会いしたのは2003年。






『頑張ってますね。これからも頑張ってくださいね』と優しく声を掛けてくださいました。








スタイルが良くてかっこよくてパワフルな歌声!






小さい頃から見ていた素敵な秀樹さんが、目の前にいる。とてもドキドキしたのを覚えています。








あの時の思い出のメロディーでのお姿を思い出して、映像を観ながら涙が出ました。






秀樹さん、ありがとうございました。