安定の | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678


お久しぶりです❗️


熊本整骨院 くまなん院の宮口です☺️


寒い日が続いてますが

体調などクズされてませんか??


インフルエンザの大流行も少し落ち着いてきましたね💦




先月の話ですが宮口家も

長女長男次男の順に

インフルエンザにかかりました😷🤒😰




経験談ですが

加湿はかなり有効です‼️‼️


どうしても冬は乾燥しやすく

更にエアコンなどで空気の乾燥が進むので

ウチでは加湿器をガンガンかけてました👍🏻


おかげで、大人には移ることなく過ごしました😁


まだまだ気は抜けないので

加湿、手洗いうがいは徹底して行いましょう🤩





また先日の話ですが

休日に家族でカドリードミニオンに

行ってきました🐒


自分はカドリードミニオンが大好きで

年間パスポート持ってます😍


多い時は月一で行ってます😅




園内のマップやショーの時間、

どのルートで回るかなど完璧に把握出来てるので

無駄な時間を過ごさずにめっちゃ楽しめます😏


豚のレースがあって

1着の豚を当てると景品が貰えるのですが、

最近ではどの豚が勝つかまで

分かるようになりました🐷💓



安定のカドリードミニオンの楽しみ方が知りたい方は

いつでも宮口までお問い合わせください👍🏻







冬の寒い日は筋肉も固くなり

痛みが強くなる方が多くいらっしゃいます。


特に朝起きた際に症状が強く感じられる方は

本当に多いです😵


そんな時こそ整骨院 元でのケアが大事になりますので

是非お早めにいらしてください❗️



また、ギックリ腰や寝違えなど

急に痛めてしまう症状の方も増えてきてますので

ご遠慮なくお問い合わせください☺️



■□■□■□■□■□■□■□■□
【整骨院 元 くまなん院】
https://kumamoto-seikotuin.com
tel:096-237-6678
熊本県熊本市南区江越1丁目9番18号
■□■□■□■□■□■□■□■