家族との休日 | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678


お元気様です!
整骨院 元 宇城松橋院 院長の吉崎です!

立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いてますね💦
皆さん、元気ですかー!!?笑

先月の話しになりまずか、その日の朝に決めて即行動、と言う事で…
鹿児島にある平川動物園に行って来ました🐒🐯🐷🦁




動物園とかで、ぶっちゃけテンション上がらない人間ですが笑、スケールの大きさにビックリし、大人でもかなり楽しめます!!

もう一度行きたいです❗️

園内も3キロ以上の道のりを歩いて行くので、良い運動にもなりますし、珍しい動物も多く、かなりオススメです!!

では、写真で振り返ります!!






マジでオススメしますよ❗️

最近では、ギックリ腰、産後骨盤矯正、姿勢矯正をされに来られる患者様が多く来院されています。
患者様お一人お一人に合わせた、治療プランをさせて頂きます!!

笑顔で元気でいる為に健康的な身体を一緒に作っていきましょう!!

■□■□■□■□■□■□■□■□
【整骨院 元 宇城松橋院】
https://seikotsuin-gen.com/
tel:0964-33-0501
熊本県宇城市松橋町曲野2319-3
■□■□■□■□■□■□■□■