夏祭り | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

お元気様です!

整骨院光の森院の濱田です!

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
そして今回の西日本豪雨で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
この困難を乗り越え皆様が1日でも早く、平凡な日常に戻れるよう、お祈りしておきます。


こんな時こそ元気を出して
日本を盛り上げていきたいですね!😊😊🙌

先日、土曜日に当院の坂本先生、杉村先生とその奥さんとお子さんと一緒に夏祭りに行ってきました!!

その時、杉村先生と金魚すくい勝負をしました✌
8匹救った僕はギリギリ7匹すくった杉村先生に勝利することが出来ました(笑)
大量の金魚を片手にヒーローショウや色んな出店を見てまわりました!




なんとか戦隊と写真を撮る杉村先生とお子さん!

ヒーローはさぞ、暑かったことでしょう。。。


そして解散したあと、坂本先生から電話が.......
「ゆみが金魚1匹しかおらん~て泣きよる(笑)」
「ハマちゃんからもらって~」ていって泣き出したそうなんで🤣🤣
大切に育てることを約束に9匹上げました(笑)
しかし今現在、坂本先生が頑張って育ててるそうです(笑)(笑)


夏祭りと言えば金魚すくいです!
僕より多くすくえると言う方、いつでも挑戦してください(笑)

いいリフレッシュができたのでよかったです🤗

暑い日はまだまだ続きます!
水分補給はこまめにとりましょう!
暑さに負けず九州を、日本を盛り上げていきましょう!




*------------------------------*

【菊陽整骨院 元ひかりの森院】
http://hikarinomori-seikotsu.com/
tel:096-282-8866
菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3

*------------------------------*