はじめまして(°▽°) | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

お元気様です!

4月から整骨院元くまなん院に入りました奥野です!

元々は、鹿児島の志布志市と言うところでで3年整骨院勤務しておりましたが縁あってくまなん院にお世話になることになりました(^o^ゞ

出身は宮崎の都城市という所なのですが中々の田舎で熊本に来て車や人の多さそれと電車にビックリしています( ゚д゚)ポカーン


{BE584B2E-E7A3-4D9C-BDE5-8CE3A41127A9}



熊本に来て3週間になりますが鹿児島に住んでいた時は桜島の灰で洗濯物の苦労をさせられましたが熊本ではその心配もなく快適な生活をしています\(^^)/

今後は患者様の治療をさせて頂きますが鹿児島、宮崎について分からない事がありましたらどんどんお聞きください!

これからよろしくお願い致しますm(__)m