マイコレ | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

皆さん、こんにちは
整骨院 元 宇城松橋院の鍼灸師の光延です

整骨院 元 のイベントと言えばご存知コスプレですよね😁

あの衣装の多くは整骨院の備品だったりしますが、スポーツのユニフォームや学生服などはスタッフの自前が主ですし、その他にも自前衣装は結構ありまして、松橋院の患者さんにはお馴染みの被り物も私の私物だったりします💧

今日はマイコレクションをご紹介させていただきます


{D6CB3CC2-D3C3-4CA4-A754-6553B41BD3C0}

①世界的大人気キャラクター!Mッキーさん😅

初めての被り物デビューで使用して以来、親友の披露宴でも着用(して大事故を起こした💧)エースマスクです🌟下にどんな服装をしてもキマるのがエースたる所以ですね


{F93635DC-032A-406D-A584-FE2B04C2234D}


初着用時の懐かしい写メ📸
中国の遊園地にいても可笑しくないクオリティと自負しています😁


{90EF0095-CAFB-4F0D-9B2B-6DF373267EA8}


②こちらも人気のパンダマスク🐼

使い勝手の良さはMッキーさんと1.2を競います

{B641BBC8-0DA6-4413-9FDC-83D2F691EE20}

先月のイベントでの写メです

頭と身体のアンバランスさが良くないですか?😁
目玉が黒過ぎるからか怖がられることもしばしばです💦


{F216AF5A-8BFE-48C4-97D8-E3941E1C9B08}

③ちょい強面なオオカミマスク

ドンキで発見したときは
「マンウィズ‼️」と人気覆面バンドっぽいとテンパって即買いしたんですが、患者さんの多くがマンウィズアミッションを知らないという…

若干小さめでジャストフィットし過ぎて暑いこともあって着用回数は少なめです


{AF689C68-BF9A-46FB-A572-B9154414352E}


④ちょっとわかりにくいDナルド

Mッキーさんもあるしと買ったは良いが、見ての通りクオリティが少し…
初被りで子供にガン泣きされたのもちょいトラウマで、こちらも着用率が低いです


どのマスクも被ったままの施術は結構頸にくるし、視界が良くなくて大変ですが、患者さんへのプチドッキリを楽しんでいただきながら、自分も楽しんでますので、これからも継続していきたいと思います‼️👍


ちなみに宇城松橋院の次回のイベントは来月26日(水)のオープン4周年記念イベントになります



{B81A452D-3BA3-4073-BCC0-FDCA8AA9502B}


ツムツムっぽい集合写真、この中央に隠れて鎮座する新顔マスクを10月にお披露目予定です、乞うご期待‼️‼️


《整骨院 元 宇城松橋院》
ご予約・お問い合わせ 0964-33-0501 
【整骨院 元 くまなん院】
予約・お問い合わせ 096-237-6678

http://seikotsuin-gen.com/
エキテンにも注目‼︎ 宇城市
松橋駅×接骨・整骨部門・松橋駅×整骨部門・松橋駅×鍼灸部門
2014年06月時点で1位獲得
http://www.ekiten.jp/shop_6761365