家族サービス | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

お元気様です!
光の森院の治久丸です!
今年も夏は暑すぎて外で遊ぶこともあまりなかったので、週末久しぶりに子どもと公園に行きました!

実家すぐ近くの水前寺江津湖公園まで自転車で頑張りました!
5歳と3歳乗せてのママチャリはかなりキツかったです💦

お目当ては買ったばかりの網での魚獲りです。



湧き水近くは水も綺麗で小魚も多く、子どもたちも楽しかったみたいです!

オタマジャクシに小魚、エビなども採れて、10ヶ月の娘も興味津々にしてました!


最近3歳の息子に「お仕事行ってくるの?」じゃなく「お仕事に帰るの?」と言われるようなってきたので、身体にはキツイですがもっと外に出て家族サービスを頑張ります(笑)

みなさんも行楽シーズン外に出て疲れたら、是非整骨院元までお越しください!