熊本整骨院 元グループ

心を込めて、治します!!


テーマ:
お元気様です!
光の森院の治久丸です!
今年も夏は暑すぎて外で遊ぶこともあまりなかったので、週末久しぶりに子どもと公園に行きました!

実家すぐ近くの水前寺江津湖公園まで自転車で頑張りました!
5歳と3歳乗せてのママチャリはかなりキツかったです💦

お目当ては買ったばかりの網での魚獲りです。



湧き水近くは水も綺麗で小魚も多く、子どもたちも楽しかったみたいです!

オタマジャクシに小魚、エビなども採れて、10ヶ月の娘も興味津々にしてました!


最近3歳の息子に「お仕事行ってくるの?」じゃなく「お仕事に帰るの?」と言われるようなってきたので、身体にはキツイですがもっと外に出て家族サービスを頑張ります(笑)

みなさんも行楽シーズン外に出て疲れたら、是非整骨院元までお越しください!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

熊本整骨院元さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。