祝・2周年❗️ | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

こんばんは

熊本整骨院 元 宇城松橋院の鍼灸師 光延です。



本日!…と言いますか、0時過ぎてしまったんで昨日なんですが( ;´Д`)

整骨院 元 は2周年を迎えましたーっ‼️

{78C0AC64-69E3-4589-B719-44A85566CDD2:01}

たまたま私の休みとイベントが重なってしまったんで、ご迷惑をおかけした方も数名いらっしゃって…スミマセンでしたm(_ _)m



せっかくのシフト休みなんですが、特にやる事もなく少しだけ院に顔を出しましたが、やはり大盛況❗️

ささやかなプレゼントも大好評でした

{CD60BB89-CFB2-4AE7-B8DE-317AF16F5EAB:01}

{5DF7FB9A-6D69-47A9-8C8C-E586049BEE59:01}

整骨院 元の名前が刺繍された和風ハンカチ(左)

と元の名前が印刷されたペンライト(右)です。



私も一ついただきました

ペンライトはミニサイズなんで車の鍵に付けたんですが、全然邪魔にならないし、灯りがしっかりしてるから、いざという時役立ちそうです



今夜は満月が綺麗でしたが、最近は本当に暗くなるのが早いですからね

もらった皆様も是非愛用していただきたいと思います。

{11D1C675-38BE-435B-95CD-7B87DB862C7A:01}

明日から整骨院 元は3年目に突入です。

開始時期はまだ未定ですが、新しいメニューが導入予定で、スタッフ一同がその効果を自分達で体感し始めているところなんですが、これがまたスゴイんです‼️

まだ具体的には書ききれないので楽しみにお待ちくださいませ。

鍼灸治療も好評いただいております、鍼未体験の方は是非一度チャレンジして下さい!



というわけで3年目の整骨院 元 がもっと盛り上がるように微力ながら私も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします‼️





《整骨院 元 宇城松橋院》
ご予約・お問い合わせ 0964-33-0501 
http://seikotsuin-gen.com/
松橋駅×接骨・整骨部門・松橋駅×整骨部門・松橋駅×鍼灸部門
2014年06月時点で1位獲得http://www.ekiten.jp/shop_6761365