近くに飯屋を! | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

お元気様です!

くまなん院のfuturistic player!柴田です!



先日まで僕は熊本駅近くの仮住まいに住んでいたのですが

本住まいの社宅が空いたので新たにくまなん院の近くに引っ越しをしました!



引っ越しをした後、まずやることはライフラインの確保!

水道ガス電気などはもちろんですが
周りにある食料店のチェックも大事ですよね!

と、いうわけで土曜の診療が終わったあと探索にでかけました!



もあそん(?)というパン屋さんでメロンパン❤️を買ったり

自転車屋に立ち寄ってクロスバイクを買おうとしたら手持ちが足りず恥をかいたりなど

たくさんの道草を食って見つけたのがここ!

{5D39AF04-EF80-40A8-B866-F024A9D780D7:01}

{80DF7F7E-2410-4522-BA33-E7635474F5B9:01}

くまから本舗というお弁当屋さんです!

お弁当を売っているお店なのですが冷凍食品も置いています!

その冷食の安さが半端ないんです!

スーパーでお肉を買うより安いなんてすごいですよね!

味も普通においしくてびっくりしました!

機会があれば是非立ち寄ってみてください!



探索が終わったあとは味玉を作って寝ようとしましたが…

{FFECF82A-CEE3-4D45-A64D-A272A313F134:01}

{9C3BF9EE-211F-4E1F-89D9-3C00D2590E68:01}

仕事&探索&料理で腰の負担がぱない!

痛くてあんまりよく眠れなかったです。。。

日頃痛くて眠れない患者さんってこんな気持ちなんだなと改めて実感しました。

辛いですねこれ。。。



その次の日

うちの先生方の筋調整と矯正を受けて一気に改善!こりゃすげえ!

日頃自分で手技をしているので気づかないのですがうちのってこんなにすごかったんですね~

今度、痛くなったときはコンビネーション治療や松下先生の鍼治療も受けてみようと思います!



そんなこんなでいろんな発見があった数日となりました!

またこれからも新たな感動のために頑張ります!

{E58A1413-49EB-414B-8D22-97CC4302D32E:01}

いつかベイスターズを診れる整骨院に!





《整骨院 元 宇城松橋院》
ご予約・お問い合わせ 0964-33-0501 
http://seikotsuin-gen.com/
エキテンにも注目‼︎ 宇城市
松橋駅×接骨・整骨部門・松橋駅×整骨部門・松橋駅×鍼灸部門
2014年06月時点で1位獲得
http://www.ekiten.jp/shop_6761365