アメリカへ.. | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

こんばんわ!

熊本整骨院 元 宇城松橋院 福島です。

9月9日~18日まで、アメリカはコロラド州スプリングスにトレーナーの勉強で来てます。
スポーツ大国であるアメリカでトレーニングについて学ぶ事は、今の仕事を志した時からの目標でした!

僕のアメリカ行きを、二つ返事で許可してくれた会社と仲間たちに感謝です。

なにせ、今日が海外旅行デビューとなる僕にとって、今日一日は緊張の連続でした。
先ずは、朝一の飛行機に乗り込み羽田へ…それから成田までリムジンバスで移動。
途中リムジンバスの乗り方が分からず、違う列に並びそうになり焦りました…(°Д°;≡°Д°;)



無事、登場手続きを終え、約13時間飛行機に揺られながらアメリカへ到着。



入国審査でまた一悶着ありましたが、心優しいマダムの手助けで事なきを得ました(^▽^;)

到着した先は、あいにくの雨で少し肌寒くもあり秋の気配を感じさせられます。
ただ日本と違うのが、すべてがデカイ!!
だだっ広い荒野に、ぽつぽつと街があり切り立った岩山、何処までも地平線…圧巻の一言でした!!



ホテルに向かう途中、セブンイレブンのガソリンスタンドを見かけ、パシャリIひらめき電球



今回参加しているヒューマンアカデミーの学生さんたちと。



皆で近くにあるレストランで夕食。



なんさん、食いこなさんごつ出てくっとですよあせる



おそろしか~ショック!あせる


明日から本格的にトレーニングの研修が始まります。
かなり専門的な内容なので、なるだけ解りやすくブログに書いていければと思ってます。


さて、そろそろオネムの時間なので、今日はここまでにしますね。


それでは皆さん、ごきげんよう!


ぐっなーいお月様



《整骨院 元 宇城松橋院 》
ご予約・お問い合わせ