53歳女性「10kgどうしても痩せたい!」ダイエットスタート | 和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

耳つぼダイエット和歌山エリア4年連続1位!
看護師のマンツーマン指導で安心!スピーディに・健康的に・美しく痩せる耳つぼダイエット専門店




53歳女性「健康になりたい」
ダイエットスタートされました♪

健康診断で「肥満」と診断受けたことにショックを受け

「数年前から年1kgずつ増えていたのは知っていた」
「特にここ1年で3、4kg増えてる」
と怖くて体重計にも乗れず((((;゚Д゚)))))))

「ストレッチとかしても体重は落ちないし食事減らしても落ちない」
こうなったらプロに管理してもらうしかない!
と決めてご来店下さったそう

まずはお客様に私は
なぜ体重が増えたのか
ダイエット始める前にご本人が納得できるまで原因をしっかり説明します。

体重が増える原因は単純に食べ過ぎが原因ではありません。

体重が増えていくにつれ
浮腫みやすくなったり
疲れやすくなったり
睡眠が浅くなったりと
身体は必ずサインを出しています。

なぜそんな症状が出るようになるのか?
ここをしっかりダイエットを始める前に知っておかないとどんなダイエットを始めても結果は出ません。

身体とちゃんと向き合って
身体がどんな状態になってるのか
まず知ることが大切です。

どうして痩せないんだろう?
と不思議に思ってるあなたは
まずはカウンセリングでお身体の状態を
知ってくださいね

-10kg目標
一緒に頑張っていきましょう