全日本拳法総合選手権予選会2023 | 武道!医道!療育!最高!!

武道!医道!療育!最高!!

谷町なかの整骨院
日本拳法洪游會本部道場
放課後等デイサービス・スポーツとまなびのひろば阿倍野校
中野文武のブログです

全日本拳法総合選手権の予選会でした。


前川晴人、危なげなく予選トーナメント一位通過。


品田茂人、良い拳法をしましたが4位でした。


三好晋輔、一回戦惜しくも敗退。


皆、よく頑張った!!




中野は大会役員、救護兼任でした。



閉会後は、阿倍野の洪游會本部道場での、円心流居合剣法へ向かいました。

スポーツとまなびのひろば阿倍野校の所用もありました。

お疲れ様でした!