武道!医道!療育!最高!!

武道!医道!療育!最高!!

谷町なかの整骨院
日本拳法洪游會本部道場
放課後等デイサービス・スポーツとまなびのひろば阿倍野校
中野文武のブログです

『瞬間、リバイバル施術院』






長らくお悩みの症状と、悪かった関節の動きを、一回の施術でも瞬時に回復(リバイバル)させます。






はじめての方は、まずご予約/お問い合わせの上、ご来院の日程をお聞きし、状態把握と施術説明をさせていただきます。






初 診  11,000 ~ 22,000円



再 診  5,500円 (基本施術料)



集中施術  22,000円 (50分)



患者勉強会  55,000円 (120分)



医療相談  5,500円 (25分)



各種証明  2,000円~


   ※表記は消費税込
ようやく、道場、整骨院、放課後等デイサービス事業所の年末の仕舞を終えました。

ありがとうございます❗



阿倍野武道館・洪游会本部道場は、前川晴人五段の全日本拳法総合選手権(世界大会)の三度目の優勝✨

洪游杯ジャパンオープン大会/防衛大臣杯の2連覇👊

道場生の高校選手権制覇、
中村優作四段のRIZIN勝利、
中村寛選手のRIZEチャンピオンベルト戴冠、
肝月隆六段の全日本実業団/形・マスターズのダブル優勝、
角野晃平四段のプロ総合格闘技勝利ほか

少年部も20名程に増えた一年でした。

年末に関西テレビのロケもあり、元旦12:00からの「よーいドン正月特番」で放送されます。



谷町なかの整骨院は、コロナ期以降、来院数は減っております。

以前のように、時間帯によってはご予約が数ヶ月待ちということはありません。

その分、新しいアプローチやより深い施術をさせていただいております。

施術の基本、腸・心・眼・脳から血行循環とエネルギー代謝、腎臓機能、筋肉のスパズム改善による骨格・関節の整復。

ありがとうございます。



放課後等デイサービス・スポーツとまなびのひろば阿倍野校は、飛躍の一年でした。

良いスタッフが良い療育をしてくれてます。

利用者も増加しました。

最新の脳科学と五大学の研究成果を提供いただいてのアセスメントと学習療育。

粗大運動のスキームが実現できる広くて歴史のある道場での運動療育。

ものづくりと育成の体験ができて、食育にもつながる菜園活動。

それらを社会生活で活かせるための集団療育による協調性の育成。

スポまな阿倍野校でしかできない、最良の療育を実施しております。


本年もありがとうございます!

来年も何卒よろしくお願いいたします。

中野文武拝