お客様の感想ブログです^^”“大人のための“絵本読書会へ行ってきました” | 毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

フリーランス編集ライター。小2と4歳の男の子の子育て中のママです。
読者さんが、毎日を自分らしく楽しく、過ごせるような日々の気づきをシェアするのが、目標です!

いつもお読みいただき、
ありがとうございます!

seicoの紹介................................................

度しかない人生をもっと自分らしく

デザインしたいと思い、日々挑戦中。

7歳〔小1〕と3歳の元気すぎる男子の母、

ワーママseicoです。出版社で編集者

→5月に退職予定😆 

退職後は、半サラ半フリーランス生活を目指す。


★MYコンパスラボ所属

★わたし探究メディア「マレキュールライター」

https://molecule.news/

★私の自己紹介的な記事はコチラ

https://molecule.news/seikoyanagisawa/

.....................................................



先日、開催させていただい
「前へ進みたい時の絵本」の感想を、
お客様がブログにまとめてくださり
ました。









以下、ブログより抜粋です。
………………………………

日常を少し離れて

短い文章と絵の中から

「大人の」私は、何を感じるのか。

 

 

年齢や立場によって

色々な感じ方があるでしょう。

 

そして、変わっていくことでしょう。

 

 

そんな「今の私」が出会う絵本を

これからも楽しんでいきたい。

心からそう感じました。


………………………


大人になってから、絵本を
読み返すと、また子供の頃とは
違った味わい方ができます。


また、どんな絵本が「気になるか」で、
「今の自分」をより知ることが
できる!

そんな部分をしっかりと
感じてくださりうれしいです。




お子さんとの絵本タイムにオススメの
本もたくさん紹介されているブログなので、
ぜひ読んでみてくださいね♪




息子のかいた
「コラショ」がなんか、
おもしろかった!



よい一日をお過ごしください♪