三連休は秘境へ | 毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

フリーランス編集ライター。小2と4歳の男の子の子育て中のママです。
読者さんが、毎日を自分らしく楽しく、過ごせるような日々の気づきをシェアするのが、目標です!

いつも見ていただき、
ありがとうございます!

.......................................................

40歳を目前にして、働き方や生き方を、

見つめ直し、自分だけの人生をもっと自分らしく

デザインしたいと思うように。

そのために、ちいさな挑戦中。


6歳〔小1〕と3歳の元気すぎる男子の母、

ワーママseicoです。

出版社で編集者しています。

......................................................


  
三連休は、
宇都宮のお友達に案内してもらい
那須を満喫してきました。


「清流の里」の釣り堀にて、
自分で釣ったニジマスとイワナを
焼いてもらって食べ。




映画「テルマエロマエ」のロケ地
にもなった、
那須の山奥にある秘境温泉
「北の湯」へ。

すでに雪が舞っていました⛄️



雪が舞う山道は、所々凍結して
いてヒヤヒヤ。
お友達がスタッドレスに替えて
くれていたので、車を乗り換え
無事到着❗️

外に、名物の温泉プール♨️
があります。



温泉は、他にも、

天狗の湯👺
露天風呂
芽の湯
など、、

こちらは、男湯の露天だけど、
見晴らしがよく気持ちよさそう。




宿の佇まいも
黒ぴかりした柱や、
江戸時代の道具が並んでいたり。


歴史ある宿らしく
タイムスリップしたようで、
なんとも言えなく落ち着きます。






翌日は、少しだけ遊歩道を散策して。
朝日岳などを眺め。


りっぱな霜柱を見つけたり。



那須サファリパークで、
キリンや、エリンドや、
シマウマに餌をあげたり。



その後は、
牧場で馬にのったり〜〜。

ミスタービーフで、
栃木牛を食べたり。


日常を忘れて
リフレッシュ✨♨️

三連休は、ホント〜〜に、
よく遊びました!

明日からまたがんばりまーす。

よい夜をお過ごしください🔶