たまには、気の向くままに〜の週末 | 毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

フリーランス編集ライター。小2と4歳の男の子の子育て中のママです。
読者さんが、毎日を自分らしく楽しく、過ごせるような日々の気づきをシェアするのが、目標です!

お読みいただきありがとうございます♡
.......................................................

40歳を目前にして、働き方や生き方を、

見つめ直し、自分だけの人生をもっと自分らしく

デザインしたいと思うように。

そのために、ちいさな挑戦中。


6歳〔小1〕と3歳の元気すぎる男子の母、

ワーママseicoです。

出版社で編集者しています。

........................................................


今週末は、もともと那須まで、

キャンプに行く予定だったのが、

一緒にいくお友達が行けなくなり。


週末、予定なし❗️のフリーに。





予定のない週末って、

じつは大好き💕



気ままに、今の気分でやることを

選べる自由〜〜。

最高です♡




ま、でも、ちょっぴりざんねんなことに?

こどもたちがいるから、

わたしのしたいことを完全に、

自由にできるわけではない

んだけど😅💦



その日の天気、体調やらで、

やりたいことを決められるというのが、

なんか嬉しいですよねー✨✨




で、昨日は、

朝、ミカンが大好きな下の子が、

最後の1個のミカンを、

朝からわたしや兄に食べられて

大号泣😆💦




そしたら、パパが、

今日は、

「ミカン狩り行こーー❗️」

とナイス提案をしてくれまして、

いうので、イイね〜〜❗️❗️


って、その日の気分で、

決めました。




小田原方面にある
ミカン農園  内藤園へ。

http://www.naitouen.com/





眺望よし

となりに公園。

ミニSLあり

芝滑りあり

バーベキューあり

サワガニもとれるらしい?



ってので、うちの男子2人も

大喜び。


それでもって、結構混んでた。



息子は、芝滑りで、勢いつきすぎて、

ケガしちゃって、可愛そうな

事件もありましたが。。

〔うちの息子は、ホント生傷たえま

せん😃〕


みんなとっても楽しんでましたよ♡






朝は泣いてた下の子の、

笑顔も沢山ゲット👌





大好きな滑り台❗️そして、

ロマンスカーS L。



気の向くままに、
その日の気分で動く週末、
最高です。

たまには、そんな日もつくって
いきたいですね。







今日も、思いっきり気ままにすごす、

つもりです👌😆