富士山と湖と満天の星空と | 毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

フリーランス編集ライター。小2と4歳の男の子の子育て中のママです。
読者さんが、毎日を自分らしく楽しく、過ごせるような日々の気づきをシェアするのが、目標です!


今日もみていただき、

ありがとうございます♡


40歳を目前にして、働き方や生き方を、

見つめ直し、人生をもっと自分らしく

デザインしたいと思うように。

そのために、ちいさな挑戦中。


6歳〔小1〕と3歳の男子の母、

ワーママ編集者seicoです。



今年、3回目のキャンプにいってきました✨



今回は、富士五湖の山中湖まで!

レイクロッジヤマナカです✨🗻

http://lakelodgeyamanaka.com/guide/camp/




今回の我が家。






針葉樹の林の中で、

落ち着くキャンプ場です。


林の中から、富士山も

チラチラ見えます。




まずは、夕食。

燻製に豚汁に焼肉。




恒例の焼きマシュマロ♡



そして、

焚き木でリフレッシュ!





夜は台風が日本海側を通り抜ける

タイミングで、雨風かなり激しくて

寝不足でした。


子どもたちは、しっかり遊んで、

爆睡。夫も爆睡。さすが!


夜中の4時、雨がやみ

1人トイレまで歩いていると。


満天の星空💫✨



星が宝石のよう。


古代の人々は、この夜空を

毎晩、当たり前のように見ていて、

たくさん伝説をつくたんだなぁと

そんなことを思いながら見ていました。


今の私たちの生活より、

贅沢な気がして、

羨ましくなるくらい綺麗でした。



子どもたちにも、

見せてあげたかった!





翌朝の富士山は最高に綺麗!



富士山みてたら、

白鳥も現れて、、!びっくり‼️










バイバイ。山中湖!





帰りに、子どもたち、
スワンボートにのって帰りました♡



秋は、自然満喫に忙しい照れ


貪欲に楽しみたいです✨



それでは、よい夜をお過ごしください。