【スパッと解決!クレーム対応】よくならない... | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

おはようございます。
 
整骨院自費移行請負人細谷隆広です。
今日もブログへの訪問ありがとうございます。
 

今週は「スパッと解決!クレーム対応」ということで、
お送りしたいと思います。

今回は、「よくならない」
「いつまで通ったらいいの?」と言われたとき
どのように対応すればいいのでしょうか?



続きは動画で
 


質問・疑問はこちらへ
→wakabasyouten@gmail.com