【整骨院】スパッと解決!クレーム対応 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

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『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
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おはようございます。
 
整骨院自費移行請負人細谷隆広です。
今日もブログへの訪問ありがとうございます。
 

今週は『スパッと解決!クレーム対応』を
やっていきます。

あんまり滅多やたらあるものではないですが、
あるものです。クレームとまではいかないものの、
「遅い」とか「治らない」「いつまで通えばいいの?」
など、不満気味に言われることもあると思います。


そんな時、なんて答えていますか?
その答えで、あなたの治療家人生変わりますよ。


そもそも、なんで患者さんはそんなこと
言うのでしょうか?クレームが出るのは、はっきりとした
『理由』が存在します。


その理由とは・・・?


続きは動画で
 

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