ディオール プレステージ ル サヴォン | マイペースな私の日々子育てとファッション

マイペースな私の日々子育てとファッション

高校生から小学2年の3人の子のママです。
子育てばかりで終わりません。
自分のこと、これからの事しっかり考えてそして、子供達と楽しく過ごせるよういつも挑戦を忘れず生きていたいと思います。

  スキンケアの中で1番大切だと思っているのは、クレンジング、洗顔。
だからこそ、大切に選んで大切な時間を過ごしたいと思うアイテム選びが大切です。
 
  今回選んだのはプレステージ ル サヴォン
いわゆる洗顔石鹸です。
{57532D01-09D7-46B0-BDFA-0D829CD233C6}
アイクリームを予約した時にサンプルもらい、泡具合など確認済みニヤリ

弾力のあるモコモコの泡が少量の石鹸で出来ます。
 因みに、こちらのクリームタイプ ラ ムースを使ってましたが、柔らかい泡しかできません(´・ω・`)
泡ばかりで洗うのが苦手だったり、モコモコの泡が苦手だったりする人はこちらがいいのでは?

隣に写っているのは、同じプレステージの洗顔ブラシ パンソー。 元々電動ブラシを使っていたので、洗顔ブラシを知った時からこちらのパンソーに興味津々(*☻-☻*)
 一緒に買いました。

 取り敢えず、今回は石鹸のお話。
香りは、プレステージの香り。
 サンプルで使ってた小さな石鹸の時でさえ、手の中で数回もごもご動かしたら優しく且つ弾力のある泡の出来上がり。
  ラ ムースは手だけでは泡立ちに不満があり、泡だてネットを使ってました。
多分その工程の違いだけでも、コスパは違いますね。

  さっぱりするのに、洗い上がり、タオルで拭いた後も乾燥は感じません。
  さっぱりしているから、浸透が良い気がします。

 安心して、信頼して、気に入って使っているのできっとお肌も喜んでいると思います。