今夜のお肌 | マイペースな私の日々子育てとファッション

マイペースな私の日々子育てとファッション

高校生から小学2年の3人の子のママです。
子育てばかりで終わりません。
自分のこと、これからの事しっかり考えてそして、子供達と楽しく過ごせるよういつも挑戦を忘れず生きていたいと思います。

 肌測定面白い!
今夜はやって見たいことがあったので、実験!

クレンジング→ロゼット ジェルクリーム 
洗顔→プレステージ フォームタイプ洗顔
導入美容液→リルジュ
化粧水→SK-2 ローション

この段階で
{4CC9846E-C8DC-4556-8687-067DB3BF0B51}
何故か油分がプラス4
それ以外真ん中
そしてやってみたかったのが、、、、

ディオール プレステージ ル ネクター ニュイ(夜用美容液)
この間サンプルでもらってて、使ってみたいけど良かったら困るので(高過ぎて買えないから)しばらく使わないと決めてたのですが、ブロガーさんがたまたまこれを記事にしてらして、やっぱりつかってみたくなって(╹◡╹)
 ただで使うのはもったいないので、この効果をみたくなりました。

で、こちらをつかった結果
{D2CC6878-DA2D-4EEB-B80D-6D2FCBC2C4E2}

おー、今までの水分、ハリが最高値!プラス2になりました。
 もったいないからちょっとだけしかつけてないのに!!!

で、このあとまた面白いことが、、、、
この後にいつものトリロジーのロザピンナイトクリームをつけると
{2871E76A-3615-4B75-A051-D1BFA026EB93}

あれ?
減ってるよ!!

これはバランスとしては、良くなったのか?

こう言うことが、化粧品の相性ってやつか!!

因みにトリロジーのこちらのクリームは一年前から肌疲れ、荒れの時に安心して使ってるクリームです。

  コスメだから面白い!
やっぱり私はメイクよりスキンケア派だわ!照れ