うさぎ ぺろ もうすぐ生後10ヶ月 | マイペースな私の日々子育てとファッション

マイペースな私の日々子育てとファッション

高校生から小学2年の3人の子のママです。
子育てばかりで終わりません。
自分のこと、これからの事しっかり考えてそして、子供達と楽しく過ごせるよういつも挑戦を忘れず生きていたいと思います。

 うちの子 ぺろ。
すくすく成長しております。
 病気を心配することなく、本当にありがたい\( 'ω')/

  しかしながら、未だに抱っこは嫌いです。抱っこさせてくれても隙あらば逃げたい模様プンプン

 しかし今夜は私逃がしませんでしたよニヤリ
{9003FD13-2A94-4495-94BB-C83193739ED9}

仰向けにするとうさぎはおとなしくなります照れ

毎日何度も「可愛いね〜」って言ってるんだけどなあウインク