元々いろんな事柄がスムーズにいかない質ではあったけれど…
ほんとにうまくいかなさすぎて。
倒れそう。
一人で丸抱えしているつもりではないけども。
あまりにも自分の事として捉えていただけていない。
だから、結果的にごく少数が辛くなる。
ある意味丸投げされてしまってるから、受け止めざるを得ない部分が多くて。
支離滅裂で伝わりにくいけど、私は「あーっ

」て叫びたいと思うもの。
解決させなきゃいけないんだよ。
自分の力で。
頑張っていく。
ほんとにうまくいかなさすぎて。
倒れそう。
一人で丸抱えしているつもりではないけども。
あまりにも自分の事として捉えていただけていない。
だから、結果的にごく少数が辛くなる。
ある意味丸投げされてしまってるから、受け止めざるを得ない部分が多くて。
支離滅裂で伝わりにくいけど、私は「あーっ


」て叫びたいと思うもの。解決させなきゃいけないんだよ。
自分の力で。
頑張っていく。