元々いろんな事柄がスムーズにいかない質ではあったけれど…


ほんとにうまくいかなさすぎて。
倒れそう。


一人で丸抱えしているつもりではないけども。

あまりにも自分の事として捉えていただけていない。

だから、結果的にごく少数が辛くなる。


ある意味丸投げされてしまってるから、受け止めざるを得ない部分が多くて。


支離滅裂で伝わりにくいけど、私は「あーっ!!!!!!」て叫びたいと思うもの。


解決させなきゃいけないんだよ。
自分の力で。


頑張っていく。
見ているなう。

旅系の番組大好きな私。


なんか見たくなる~。

旅行にあまり行けないからかも知れないのですが。

好きなんですよね。


非日常に憧れるからかも知れません。
さて。今日も頑張っていきまっしょいっ!!!!!!


と、気合いだけは十二分にあります。が


気持ちや体は素直だわ(泣)

あと5分だけ!!!!!!!!!!!!!!


って…駄目だな(泣)