好きです(o^-^o)
ゆずを知ったきっかけは、当時よく通ってた飲み屋さんでCSを流してて、POWER PUSHされてた「夏色」のPVで。
素直に可愛い男性だと思ってしまいました


私は岩沢くんにきゅん

としまして。
そっからアルバム購入しちゃった


ゆず一家。凄い聴きまくりましたもの。
歌える。音程外しますけどもね。
大阪城ホールのライブにも行って。楽しませて頂いてしまいました


ここんとこ仕事頑張ってるから
なかなか参戦できない状況

他のアーティスト様のライブにも参戦したいけども…
いつまでも素敵なお二人であってほしいな


強く強く思うし願っています。
ゆずを知ったきっかけは、当時よく通ってた飲み屋さんでCSを流してて、POWER PUSHされてた「夏色」のPVで。
素直に可愛い男性だと思ってしまいました



私は岩沢くんにきゅん


としまして。そっからアルバム購入しちゃった



ゆず一家。凄い聴きまくりましたもの。
歌える。音程外しますけどもね。
大阪城ホールのライブにも行って。楽しませて頂いてしまいました



ここんとこ仕事頑張ってるから

なかなか参戦できない状況

他のアーティスト様のライブにも参戦したいけども…
いつまでも素敵なお二人であってほしいな



強く強く思うし願っています。


の力をある程度借りると、前向きになるけど、後々まずった感じ