って言ってもですね。

家の中で歌う。みたいな(汗)


私、最近AKB48さんの歌がどうも気になってしまっていて。

有線で4月にずっと流れてたのもありますが。


曲に合わせて歌える部分だけ歌うみたいな。


かなぁり迷惑ダウンダウンダウン


でも楽しいのですよ。


だがしかし。得意!?なのは90年代だったりするのですよね…
…私は仕事があってですね、的な。


でも今日は彫刻の森美術館に行きました~ニコニコ

開放的で気持ちよく鑑賞できまして。

いかんせん連休の最中でございますでしょ!?

家族連れ&アベックが多い!!あとグループ連れ。

子供さま達はどこにいても超元気なんですな。


その元気分けてくでっ!!!!!!


子供さま達の笑顔に癒されましたニコニコ
いやぁ。4月になったかと思ったら!!
もうすぐ5月ですよ!!


早い×2!!!!!!


今日も眠いので寝ます