って言ってもですね。
家の中で歌う。みたいな(汗)
私、最近AKB48さんの歌がどうも気になってしまっていて。
有線で4月にずっと流れてたのもありますが。
曲に合わせて歌える部分だけ歌うみたいな。
かなぁり迷惑


でも楽しいのですよ。
だがしかし。得意
なのは90年代だったりするのですよね…
家の中で歌う。みたいな(汗)
私、最近AKB48さんの歌がどうも気になってしまっていて。
有線で4月にずっと流れてたのもありますが。
曲に合わせて歌える部分だけ歌うみたいな。
かなぁり迷惑



でも楽しいのですよ。
だがしかし。得意
なのは90年代だったりするのですよね…
あとグループ連れ。