花ガールでも森ガールでもない強いて言うなら地味ガールかな、私。今日は珍しくスカートはいてみた。シンプルイズベストだけど、寂しいくらいにシンプル…つか地味。明日は4月。新年度が始まります。頑張っていきまっしょいっ
不謹慎かも知れないけど昨日は同僚と飲み会しました。アルコール注入しとかないと的な感じで…モツ鍋屋さんで生ビールを飲み、その後は適度にチャンポンしました。女ばっかりだったけど、まるでおっさん。ある意味質の悪い(汗)仕事の愚痴から、不満に思ってることから…出るわ出るわって感じで…気づいたら今日になってた(汗)2軒目で~暫く大人しくしていよ。…多分無理
心にすとん、とくる歌だったり、言葉だったり、絵だったり、風景だったり…とある瞬間に急に心にすとん、とはまる。どんな些細でも、すとん、ときたら、それから私には特別になる。とても素敵な特別に。日本という国が素敵な特別な存在であり続けますように。世界に誇れる素敵な特別な存在であり続けますように。