1/3の純情な感情久々に聞いたタイトル確か、とある男性バンドが歌ってたよね。なんて思ってた。10年くらいの時を超えて、FLOWの皆様がカバー初めて聴いた時と同じように、かっこいいなぁ、と思ってしまいました…好きだなぁ、と思ってしまいました残りの2/3は純情な感情ではないのかしら、なんてどうでもいい話ですよね…