…まぢで辛いよ~









…花粉症

もう何年選手だっ
つぅくらいに春が来ると苦しめられますねん


しかも今年に関してはことの他辛い、と。
私には毎年同じように辛いけども。
目が痒い
かなり目が痒い




花粉症にならなければ、春が大好きな女子だったのにねえ。多分。
春がいちばん苦手で、苦しくて、辛い。
外出なんて滅相もない




普段から出たがらない族なのに輪をかけて外出嫌いになるもん
お花見なんてできませんから


私にとってお花見は苦痛以外の何物でもないから。
あぁ。嫌だ










…花粉症


もう何年選手だっ
つぅくらいに春が来ると苦しめられますねん


しかも今年に関してはことの他辛い、と。
私には毎年同じように辛いけども。
目が痒い

かなり目が痒い




花粉症にならなければ、春が大好きな女子だったのにねえ。多分。
春がいちばん苦手で、苦しくて、辛い。
外出なんて滅相もない





普段から出たがらない族なのに輪をかけて外出嫌いになるもん

お花見なんてできませんから



私にとってお花見は苦痛以外の何物でもないから。
あぁ。嫌だ




