…さっきからなんとなくしてきた。
ここんとこあんまり体調微妙な感じでいたけど、やはり。


寒くて毛布2枚+掛布団なう。

年齢が1ついくたびに体力的に免疫力的に低下を強く感じてしまうわダウンダウンダウン

恋をしたら強くなるかなぁ…


私はよく恋をしてますけども!?!?!?

うまそうな焼き鳥串、絶対にうまいユッケ等々ドキドキドキドキドキドキ


しかし寒い。
さすがに20時間近く起きてると体が変な感じ


仕事して、その後買い物したり、好きなように時間を使ったら…


あれ。20時間近く起きてると。


お腹すいたから、ついついお惣菜買ってしまったりして~。

染みわたる胃袋に、的な(笑)(笑)(笑)


生姜や根菜、冬野菜をたぁ~っぷり使われてるお惣菜につい惹かれるから~っ(o^-^o)


ニヤニヤしてしまいます
どうして気になるんですかね。
駄文を見ていただいている皆様が増えたり減ったりしてるのを。


別に気にしなくても、と思いながら、少しでも増えたら嬉しくなるし、かなり減ったらなんとなく落ち込むし…


独り言ばっかりで、どうしようもない駄文ばっかりだけど。


さて。そろそろ布団から抜け出して、1日を始めなくちゃ。

ラジオでは徳光さんの番組放送中。