毎日寒いですね。
冬の方が好きな私ですけども、ちょこっと嫌になりそうな気があせるあせるあせる

最近は体調万全と言い切れないとこでして。

気をつけていても、気が緩んでおるんですな、私(汗)
とりあえず風邪っぽいのかも。

薬飲んで、温かくして寝てますけど、なんかスッキリしてない感じダウンダウン

元気しか取り柄ないのにぃ~!!!!

今日も鍋料理!?にしましたよ。

餃子と白菜ともやし。

あとまいたけ。

もやしはほんとに財布に優しい。そして美味しい!!

あと、白菜は甘味があって美味しい!!

昆布で出汁を取りまして、あとは鍋にぶち込んで、ぐつぐつ煮えたらOK

あえてポン酢で頂きましたよ。
明日は今日より体調が良いといいのだけど…


これをご覧頂いている貴重な皆様。

気をつけなはれや!!!!
風邪辛いでっせ!!!!!!
提出期限が明日と言われていたレポートを無事提出しました。

修正だけで時間がかなりかかりました。

でも、もう終わったからいい。
上司のチェックも済んでいますから。


帰宅時間が遅くなる毎日でしたしょぼんしょぼんしょぼん

一体職場に何時間いればいいんだ、みたいな。

もう終わったからいい。
と思っていますが…

続きそうダウンダウンダウン


いや。もう終わりでしょうっ!!!!!!

終わりたいもん
何だか調子悪いかも…と思いながら、仕事を乗りきりまして。


家に戻ってから、鎮痛剤飲んだけど…


いまいち効いてない感じがするっしょぼんしょぼんしょぼん


割りと直ぐに効きやすい方だと思っているのに、今回はなんでかね~…


続けて飲むにはまだ時間が経ってないし。

もうちょいしたら落ち着いてくるかなぁと


お風呂にもちゃんと入ったし。
体を温めました~


きっとちゃんと寝たら良くなるんだよ。


こうやって打ち込んでる間にも少しだけど、頭痛落ち着いてきた気がするし。

病は気から!?!?


なのかしら。


私の場合は、仕事からくるストレス感じてますね病←何だかねぇ~(´Д`)

とにかく風邪で倒れたりできないのだっ!!!!!!


頑張るよ。