毎日寒いですね。
冬の方が好きな私ですけども、ちょこっと嫌になりそうな気が


最近は体調万全と言い切れないとこでして。
気をつけていても、気が緩んでおるんですな、私(汗)
とりあえず風邪っぽいのかも。
薬飲んで、温かくして寝てますけど、なんかスッキリしてない感じ

元気しか取り柄ないのにぃ~

今日も鍋料理
にしましたよ。
餃子と白菜ともやし。
あとまいたけ。
もやしはほんとに財布に優しい。そして美味しい
あと、白菜は甘味があって美味しい
昆布で出汁を取りまして、あとは鍋にぶち込んで、ぐつぐつ煮えたら
あえてポン酢で頂きましたよ。
明日は今日より体調が良いといいのだけど…
これをご覧頂いている貴重な皆様。
気をつけなはれや

風邪辛いでっせ


冬の方が好きな私ですけども、ちょこっと嫌になりそうな気が



最近は体調万全と言い切れないとこでして。
気をつけていても、気が緩んでおるんですな、私(汗)
とりあえず風邪っぽいのかも。
薬飲んで、温かくして寝てますけど、なんかスッキリしてない感じ


元気しか取り柄ないのにぃ~


今日も鍋料理
にしましたよ。餃子と白菜ともやし。
あとまいたけ。
もやしはほんとに財布に優しい。そして美味しい

あと、白菜は甘味があって美味しい

昆布で出汁を取りまして、あとは鍋にぶち込んで、ぐつぐつ煮えたら

あえてポン酢で頂きましたよ。
明日は今日より体調が良いといいのだけど…
これをご覧頂いている貴重な皆様。
気をつけなはれや


風邪辛いでっせ



