元々辛い食べ物好きな私ニコニコ
食べるラー油はかなりお気に入りになりましたドキドキドキドキドキドキ

桃○の食べるラー油は食べたことないのです。

巷で手に入る食べるラー油を食べてます。

ただご飯にかけたり、タレに混ぜてみたり、好きなように好きなだけ食べます。

すき○の食べラーメンマ牛丼大好きですドキドキドキドキドキドキ
音楽。
私は渡辺美里さんの歌声に魅せられてからもう25年くらいになりましょうか。
大好きで大好きで。
「きみに会えて」「JUMP」「いつかきっと」「10years」「画用紙」「やるじゃん女の子」等々等々…


美里さんの歌声はいつも私を勇気づけてくれますにひひ


古内東子さん、辛島美登里さん、竹内まりやさん、松任谷由実さん、永井真理子さん、谷村有美さん、太田裕美さん、高橋真梨子さん、渡辺真知子さん…エトセトラ

挙げだしたらきりがない!!!!!!

アッパーチューンも好きですが、聴かせるバラードがいいと思えるのはどうしてかな~!?!?!?

こんな拙い独り言にお付き合い頂きまして…
感激でやんすっ!!


さて。お答え頂ければ有難いですけども


おすすめな鍋料理を私にお教え頂けませんか?