冬多肉のいろんな顔(灬 ˘³˘灬)〜❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


昨日は#アンドレ飯

タラ鍋&ぶりしゃぶでした!

うまうまーニコニコ飛び出すハート


なのに…

写真1枚もないという驚き


うまうま!と

食べきりました

魚もおいしいね目がハート


鍋そして冬は鍋がいいねーピンクハート


象牙

いつ見てもかわいいラブラブ



白夜

今白くなる時期



アルバミルキー

めちゃくちゃお気に入りちゃん

ホワイティーがまたいいピンクハート



レッドエボニーxザラゴーサxクリスタル

この色合い

めちゃくちゃかわいい立ち上がるラブラブ



水あげてないから

カラカラな夕波



クリスマスキャロルって

今の時期

紅葉がめっちゃ綺麗スター



サンスはギュッギュッして



ティモシーの紅葉は

いつの間にか落ち着いていた



ランチパックの

焼きそばを買いました!


#アンドレ飯

ホットサンドにしました!


UFOバージョン



ソース焼きそば&マヨネーズ

バージョン



UFOは

まさにUFO爆笑

焼きそばカップ麺で1番好きだから

あー、UFOやんラブラブ

って嬉しくなる味



焼きそばマヨネーズは

普通にうまいのよ

こっちが優勝星



今晩は

何食べるかな?笑

朝から夕飯を楽しみな私看板持ち飛び出すハート


さー、今日も頑張っぺー(。•̀㉨-)و ✧


よつば。のアレやコレブログ


2ペキを
ポチっと
星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は2月4日(金)〜 2月11日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

※GOODポイントを記載してみてください

 枯葉取りにめっちゃ便利指差し飛び出すハート

 狙うアイテム2位

 

※GOODポイントを記載してみてください

 これいるよね指差し飛び出すハート

 狙うアイテム3位

 

※GOODポイントを記載してみてください

 アルバかわいい指差し飛び出すハート