そうだ田中園芸に行こう❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


#そうだ田中園芸にいこうラブラブ


兵庫県尼崎市

コストコすぐ近く

田中園芸さんに行ってきました!



かわいいエケがならんでます指差し飛び出すハート



七福神がいっぱいピンクハート
セダムもたくさんあるよ!


かわいいー飛び出すハート



今!ハオルチアの斑入り
綺麗な子いっぱいいるよ指差しキラキラ


パクさん苗も充実


あっちも


こっちも



楽しい多肉パラダイスです立ち上がる花


店内には

塊根や珍しい植物



ブリキ鉢

おしゃんな鉢が

販売されてますよ!

ぜひ店内も見てねーラブラブ



田中園芸さんで

アンドレコーヒー



いい香り〜コーヒー


お腹すいたな!って

半年以上ぶりか?

もっこすラーメン食べました!



あんなに昨日反省したのに

餃子セットでもりもりニコニコラブラブ

おなかいっぱい!

神戸のラーメン

もっこす最高!

あえてチャーシューはバラを頼んだよ

チャーシューでご飯巻で

食べるのが大好き

薬味な辛いやつも大好き!

うーまーかったー看板持ち飛び出すハート


帰りはしあわせの村へ


優しいママさんと

りるちゃんに会えましたラブラブ



犬トーク

とっても楽しかったですルンルン

また会えますように

楽しい時間ありがとうございますクローバー

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は2月4日(金)〜 2月11日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

※GOODポイントを記載してみてください

 通勤は暖かく指差し

 狙うアイテム2位

 

※GOODポイントを記載してみてください

  これが一番指差し

 狙うアイテム3位

 

※GOODポイントを記載してみてください

  寒さに負けない指差しラブラブ


今日はまた寒いわ


さー、今週も始まる

頑張っぺー(。•̀㉨-)و ✧


よつば。のアレやコレブログ


2ペキをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印