ヤマシタさーん! | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


ヤマシタさーん!



この赤さ

たまらんーラブラブ


長くいるから

フダが割れました!



上下同じかな?

コローhyb



なんか毎日バタバタでさー

コロナ禍になり

やる気なくなることがあったり

時間が無い

あっても前みたいに

多肉りマンボができない私


夏はかなり多肉を痩せさせたり

枯らしたり

やらかしまくりー!

多肉放棄的な驚き

見るばっかりで


でもやっぱりかわいくてね
秋冬
エケはほんま美しい

ちゃんと管理出来たら
もっと綺麗なんだけど
今に見とけー!笑

はて?
多肉りマンボしてても
私やらかしてたわ!笑
爆笑爆笑爆笑

朝駅で見る太陽の位置
会社から外がなかなか見えないから
帰り会社のドアを開けた時
外が明るい!!
春はもうすぐ来るね桜

アルバローズ
コロンと赤くてかわいい


こんなかわいいセダムがあるなんてね


いろんな色があるね花


セイレン


ラパスxコロラータ


今日も我が家のかわいい多肉を見て

癒されました飛び出すハート


アンドレがイチコロになる

なっちゃんの図



朝日だ!!


今日は気合いだ!

なんの?笑

頑張っぺー(。•̀㉨-)و ✧


よつば。のアレやコレブログ


2ペキをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印