頑張っペー(。•̀㉨-)و ✧ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


ぎゅぎゅぎゅーっハート



寄せ植えかわいいなーハート

マジョールの密感が好きだ


七福神



枯葉いっぱいだけど

赤ちゃんの赤ちゃんはすくすくとイエローハーツ



イルカちゃんをザクッと

ツンツルテンにしましたが

ぴょんぴょん成長してきました!



ラブハート

かわいく❤いっぱいです飛び出すハート



日に日にかわいくなるイリア



昨日は朝から

2ペキのご飯作り




 大根 白菜 チンゲン菜 水菜 人参 里芋 ジャガイモ ピーマン カリフラワー ブロッコリー ズッキーニ もやし エノキ エリンギ 舞茸 しめじ 山茶茸 おからパウダー



アンドレが鯖も炊いています!



そしてお散歩



コーヒーともちにハマる我が家



ぺろりんちょ



なっちゃん花粉症?



鼻水が半端なかった!笑



それもまたかわいくてね飛び出すハート



しあわせの村から見える夕日が

とっても綺麗

昨日も楽しい散歩でした花


さー、棚卸しして

明日から2月やん!

仕事もラストスパート

繁忙期あとわずよっ


頑張っペー(。•̀㉨-)و ✧


よつば。のアレやコレブログ


2ペキを
ポチっと
星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印